リンゴの記

ARTICLE PAGE

迷彩サーキュラー。

暑くなったり涼しくなったり。
体調管理に気をつけて!!






迷彩サーキュラー①
パターン : muni サーキュラースカートパンツ90&120
生地 : Coco me`re スムース カモフラージュ



かっこいい生地では可愛らしいパターンを。
boyishなのが好きな私。
girlyなのが好きな長女。
aneが好きな次女(笑)

私好みの生地を長女好みの形にしました。
姉大好き次女はおねぇちゃんとオソロイならOK。

2人仲良く履いてくれました♪

迷彩サーキュラー②
















梅雨入りしたらチョット涼しくなるんだっけ?
毎年着るもの悩む(^^;;


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

こんばんは^^
お、なんだか、こういうカッコイイ系作られるのってめずらしい、って思ったのは私だけ?
白Tシャツとあわせたら、ボーイッシュになりすぎずいいかんじですね^^

2015/06/08 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

あれ?そうかな?boyishなのは少ないかな?
と過去記事みたら、うん。確かに少ないかもです(笑)
気に入らないと着てくれないんですよねー(^^;;
今回はフワッとしてるので気に入ってもらえました^ ^
長女にとって「かっこいい」は誉め言葉じゃないんです。
かっこいい=男の子、かわいい=女の子。
難しい年頃です(笑)

2015/06/10 (Wed) 08:35 | REPLY |   

Leave a comment