リンゴの記

ARTICLE PAGE

イースターエッグ。

時期はちょっとズレちゃったけどね(^^;;





イースター①
パターン : milimili パフT90&120
生地 : Coco me`re イースタースムース


柄の季節はちょっとズレちゃったけど、形はこれからが季節だよ♪

色違いのパターン違いでもう一枚。






イースター②
パターン : milimili プリT90&120

どちらもお気に入りパターンです♪
生地違いでもう少し作りまーす。


















このTシャツを着せる時な注意点は、下着は半袖NG。
袖が出てかっこ悪いのです。
パフT時、お父さんはよく着せちゃうけどね(^^;;



2 Comments

ゆうこりん  

おはようございます^^
ポップでかわいい生地~~♪
おそろいの服ってどれだけあるんでしょ?お揃いだらけで2人とも大喜びでしょうね^^

2015/05/19 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

こんばんは!
大喜び、、、っていうか、無いと泣きます(^^;;
4歳違いなので既製服でのお揃いは難しいときもあるんです。
手作りバンザイです。
母の楽しみにいつまで付き合ってくれるかしら(笑)

2015/05/19 (Tue) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment