リンゴの記

ARTICLE PAGE

次女のトイレ事情。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
2歳5ヶ月の次女。
多分、オムツ外れました。

、、、、多分と言うのはまたしても親事情(^^;;
長女の時と同様、まだ親の覚悟ができてないのよ。

日中、オムツを汚すことはありません。
保育所ではパンツで過ごしてます。
GW中には「おしっこー」と泣きながらお昼寝から目覚め、また寝ました。
お昼寝中で起きるとは、、、もう外れてるよね。

と言うことで、明日から日中パンツで過ごそうかなと思います!
夜はちょっと不安だからまだ使ってもらおう。
もう買うことは無いかもなー。
夏には取れそうだね!















長女同様、特に何もしなかったなー(^^;;



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

元気よ^^

すごいね~!!
うちは半年早いのに今日もおむつの特売で買いこんできたわ^^笑

目が回るほど忙しいのに委員を引き受けてしまって^^;まあこれで六年間大手を振っていられるかしら^^
みちこさんブログで癒されてるので,ぼちぼちマイペースでがんばるわ^^

2015/05/10 (Sun) 00:48 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさん。

役員さんかー。
私も早めに済ませたい!
来年はダブルでやろうかと企み中、、、ですが2年生って争奪戦というウワサが(^^;;
長女も次女も特に何もしないで外れてしまいました(笑)
保育所様様です!
次女さん、パンツで過ごしてます^ ^

2015/05/12 (Tue) 08:35 | REPLY |   

Leave a comment