リンゴの記

ARTICLE PAGE

羽休み。

私が(笑)



羽休み



実家に遊びに行きました^^
連泊で。

長女はバアチャンにべったり^^
次女はジイチャンにべったり^^(お風呂の頭洗いはダメでしたが><)


家でも大した家事はしてませんが、実家ではさらにしません(笑)
上げ膳据え膳。

どーも、ごちそうさまでした(^◇^)

















GWもこれでお終い。

そこそこ楽しめたかな???
スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

うまい

アンパンマンたち上手!!

必要だよね~休みって^^

2015/05/09 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさん。

上手でしょ!
次女は本気でバイキンマン怖がった(笑)

お元気でしたかー?

2015/05/09 (Sat) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment