リンゴの記

ARTICLE PAGE

キュアソード再び!!!

  • CATEGORY
  • COMMENT2
遡ること・・・2年前・・・。
長女にと作ったキュアソードのお洋服・・・・・・。

キュアソード

再び日の目を見ることができました^^








キュアソード

ちょっとでかいです^^;;;

録画しておいた「ドキドキ!プリキュア」見ながらキュアソードになります(笑)
どっちも「とっといて」よかった^^
























長女「おかーさーーん!おねえちゃんにはちいさくてきれないから、ロゼッタつくって!!」

今から!???





2 Comments

ゆうこりん  

これ手作り?
すごすぎですって!!
買うと結構するんですよね・・・うちも二着ねだられたけど買うのは無理(><)

2015/05/03 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

2年前に作ったんですよ^ ^
今までで一番時間がかかった服、、、衣装です(笑)
こうして2回使えて良かったです。
今さらロゼッタもないので、、、今期のでも、、。
気が向いたら(^^;;

2015/05/03 (Sun) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment