リンゴの記

ARTICLE PAGE

青の世界。

花を見に行ったのか、、、。
人を見に行ったのか、、、(笑)



青の世界④

一度は行ってみたかった「ネモフィラ」
すっごい青の世界!
お天気も良かったので、空と一体化しているようでした^ ^

人もいっぱいだったーーー。


同時期、チューリップも満開でした♪

青の世界①




この公園がサイクリングできる公園だったのですが、この日は人が多くて借りれませんでした(^^;;
楽しみにしてた長女には悪いことしたなーm(_ _)m

広ーーーい公園なので歩くのは大変です^^;;;
今回は公園の片側のみで遊びました。

青の世界⑤

竹馬もね、保育所で教えてもらったので乗れるんです♪
こいのぼりも泳いでました^^

青の世界②

ひんやり冷たくて美味しいハニードーナッツをしっかり食べて♪

いっぱい歩いたピクニックでした^^


























朝早く出かけたのでそんなに渋滞に巻き込まれなかった♪
早寝早起きは楽しく遊びに行くために必要なことだね♪

GW・・・近場で楽しく(笑)

スポンサーサイト

4 Comments

いっくー  

ネモフィラ

この公園って海浜公園?
ネモフィラ、私も見に行きたいんだよね!
見た人はみんなよかった〜って言ってる。
そして、それ聞くたびに行きたいって思う。

ハニードーナツも美味しそう。
うちも早起きして行ってみようかな。

2015/05/01 (Fri) 16:52 | REPLY |   

ゆうこりん  

ネモフィラ、最近おでかけされたかたよく見かけますが、案外いろんなところにあるんですねーー^^
私も青の世界、一度は撮ってみたいなぁーってめっちゃきになります!
綺麗♪

2015/05/02 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

いっくーさん。

そうそう!
海浜公園です^ ^
次女妊娠中に初めて行ってから何度も遊びに行ってるの!
広くてアスレチックもあってバーベキューもできて良いよー^ ^
ちょっと遠いけどね(^^;;
秋の赤い世界も良いよー!

2015/05/02 (Sat) 21:46 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

綺麗でしたよー!
でも、どうやって撮ったら良いのかよくわかりませんでしたー(^^;;
花が小さいから子どもとどうやって絡めるべきか分からず(^^;;
記念写真は沢山撮ったから良いんですけどね(笑)
きっとゆうこりんさんは素敵に撮るんだろうなー。

2015/05/02 (Sat) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment