リンゴの記

ARTICLE PAGE

入学式。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
ピカピカの1年生!






一年生

大きなランドセルを背負って、学校で記念撮影!
桜はほぼ散っちゃったし、雨で寒かったけど、立派に入学式を終えました!


初日から生憎の雨で大変でした(^^;;

学校生活、楽しんでね!



















学童っ子なので、お弁当必須。
早く給食始まらないかなー(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

いっくー  

おひさです^^

ムスメちゃん、小学校入学おめでとう★
もう小学生か。早いね!!
友達たくさん作って、学校生活楽しんでね~。

みちこさんも落ち着いたらまたみんなで遊ぼう!

2015/04/14 (Tue) 22:58 | REPLY |   

みちこ  

いっくーさん。

ありがとー!
早いよ!
ホント早い(^^;;
入学して一週間が経ち、長女の緊張も勿論だけど、
意外と次女が不安定でね、おねーちゃんは?って探すのよ。
夜泣きもしてね、おねーちゃん探すのよ(^^;;
環境ってすごいよね!

そだね!
近いうち会いたいね!

2015/04/15 (Wed) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment