リンゴの記

ARTICLE PAGE

春の行楽。

三月の終わりのころのお話になりますが・・・春を楽しんできました^ ^






まずは、サイクリングのできる大きな公園へ!

春の行楽①

我が家は田舎にあるので外出は専ら車です。

長女、自転車には乗れますが自転車で出かけたことはありません。
たまには自転車乗りに行こう!ってことで、サイクリングのできる公園へ。




一言。
楽しかった!!

やー爽快でした^ ^♪

あまり自転車を乗り回したことのない長女は大興奮!
お世辞にも上手とは言えない運転ですが、本当に楽しかたみたい^ ^
次女も自転車デビュー。
旦那さんの前に乗って鼻歌歌ってました^ ^

ここ、大きな公園でね、お花もいっぱいなのです^ ^

この時はスイセンが満開でした♪

アスレチックもあるので、有り余る体力も発散できます^ ^

また行きたいなー^ ^








翌日には、彼岸桜を見に^ ^

春の行楽②

、、ですが、天気が今一だったので、早めに撤収!
彼岸桜を見に行ったというよりは、またしても遊具遊びでしょうか(笑)

前日も思ったことですが、次女も長女同様慎重ですが、度胸はあるのかも。
怖い!と思ってもムリ〜!って投げ出すことはあまりないみたい。


縄ネットもゆっくりクリアしました♪

長女は絶対渡らなかったもんな(笑)


この公園はチューリップ畑もステキです。
この日はまだ時期には早かったのですが、チラホラ咲いてました^ ^

春の行楽③


満開時に行きたかったけど、、、忙しくて行けなかったなー。

















サイクリングには近いうちにもう一回行ってきます^^♪



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

あたたかくなってきたし、サイクリングには最適の季節ですね^^
アスレチックまであって、運動するには最高~~楽しそう♪

2015/04/21 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさん。

この季節はどこに行っても気持ちが良いですね!
最近は長女に体力が付いてきてアスレチックも大人の方が必死だったりします(笑)
このままお天気が良い日が続いて欲しいです^ ^

2015/04/23 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Leave a comment