リンゴの記

ARTICLE PAGE

修了式。

長女が保育所を修了しました。








修了式


涙涙、、、、

かな?と思いましたが、サッパリとした良い式でした^ ^
そこそこ涙もろいと思われる私ですが、終始笑顔で終わりました。
両隣のお母さんはポロポロ泣いてたし、目の前の男の子の涙にはグッときたけど^^

証書も立派に受け取り、「おかあさん、おとうさん、いままでありがとう」の言葉もいただきました^^

この日のために練習してきた「たけうま」も「さるかにがっせん」も「ミッキーマウスの合奏」も「手話の歌」もとっても上手でした^^



長女さん、修了式おめでとう!!!















友達お母さんの作ってくれた卒園DVD・・・・すごく良かった。
家で何回も見てます(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

mini-kel  

おめでとう

卒園おめでとう^^
壇上の飾り付け、かわいいね〜
みちこさんはさっぱりと明るい別れだったんだね。
後ろでパパが目を赤くしてたとかじゃなくて?笑

卒園式には卒園児が色々出し物してくれるの?
盛り上がって楽しそう🎶

長女ちゃんはスーツだったのかな。
もももしかして作った?
こっち向いて〜^^

2015/03/29 (Sun) 22:24 | REPLY |   

みちこ  

mini-kelさんへ。

ありがとーございます^ ^
サッパリとした良い式でしたよ!
それでも泣いてるお父さんもいましたが、、、。
あ、我が家は皆笑顔でした。
意外とドライなのね(笑)

セレモニー服は買いました(笑)
入学式にも使うし、ちゃんとしたものが良いかなと思いまして。
やーーー、高かった!!
次女にも使いたい、、、、と思うけど、次女は大きくなりそうで(^^;;
入学式終わったらジャケット以外は着たおしちゃっても良いかなーと思ってます。
着ないの勿体無いからね。

入学式準備もドキドキワクワク。
親も1年生ですからね、キンチョーします(笑)
じゃ、入学式はコッチ向いたバージョンで(笑)

2015/03/30 (Mon) 18:26 | REPLY |   

Leave a comment