リンゴの記

ARTICLE PAGE

お父さんのカメラ。

旦那さんがカメラを買ってきました。





お父さんのカメラ

OLYMPUSのSH-1
すごくオシャレなカメラなのね!

初代一眼レフのkissX2も二代目一眼レフの70dもほぼ私が使ってます。
そのため旦那さんは設定仕様など全く分かりません。
使うときは私の説明付き(笑)
分からないからあまり使わず、、まー、、私が離さないってのもあるけど(^^;;

前々から小さいのが欲しいとは言ってたけどね。

これで少しは子供と写る私も増えるかな(笑)











でっかい旦那さんがコンパクトカメラを持ってると、更に小さく感じる(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment