リンゴの記

ARTICLE PAGE

お父さんのシュークリーム。

ホワイトデーに旦那さんが娘達と焼いてくれました♪




おとうさんのシュークリーム


シュー生地が上手く膨らまなかったと言ってたけど、美味しかったよー。
中のチョコクリームは長女が入れてくれたんだって^ ^
次女は、、、味見専門だったそうな(笑)

ありがとー♪













また作ってね♪



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

いーーなぁ、手作りのお返しだなんて素敵♪
大好きな2人からのプレゼント、食べるのももったいないかんじですね^^
さぞおいしかっただろうなぁ!

2015/03/17 (Tue) 12:04 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

美味しかったです^ ^
「シュークリームを作る」と聞いた時は、挑戦するなぁ!と驚きました(笑)
お菓子のレシピ本をしっかり買ってきてましたからね。
凝り性な旦那さんなので多分あと2回は作るはず(笑)
楽しみです^ ^

2015/03/17 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Leave a comment