リンゴの記

ARTICLE PAGE

春先取りワンピ。

珍しく季節先取り服です。



春先取りワンピ
パターン : *mishmash* ラグントレーナー90&120 2段フリルワンピVer.
生地 : ねこの隠れ家 ボーダー裏毛  



ま・・・・毎度同じパターンですけどね^^;;;

本当はパンツにしようと思ってた生地ですが、意外と薄めだったので爽やかワンピにしました。
まだまだ寒い日が続いてるので登場するのは先だねー^^

















春になったら、環境がガラっと変わります。
母親である私は不安や心配でいっぱい。。。
当の本人である長女は楽しみで仕方がない。。。


子供ってすごいなー^^
娘の力を信じよう!!!


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

あいかわらずかわいいなぁー^^
イチゴちゃん柄、めっちゃかわいくて大喜びでしょうね♪

我が家も今年からガラっと環境かわりましたが心配してたのは親のみ^^;
子どもの適応能力にあらためてびっくりさせられました!
超人見知りで心配してた問題の次女のほうも思ったより何倍も早く馴染んでくれてホっとしてるところです^^

2015/02/23 (Mon) 16:05 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

そうなんですね(^^;;
やっぱり親が思うよりも子供は強く以外とシッカリしてるんですね。
過保護にならないように見守るのはなかなか難しい>_<
まだまだ修行が足りません(^^;;

昨日は暖かくてコート要らずでした!
春ワンピの登場も近いでしょうか!?

2015/02/24 (Tue) 08:20 | REPLY |   

Leave a comment