リンゴの記

ARTICLE PAGE

チョコムースバレンタイン。

今年も長女と作りました。



チョコムース




チョコムースです。

なかなか美味しく出来ました♪

メレンゲ&生クリームが必要なので、ひたすら攪拌攪拌、、!!
数年前とは違い、長女もかなりの戦力になります^ ^



頑張って作ったチョコムース。
ジィジもお父さんも次女も喜んでくれました♪















来年あたりは次女も一緒に作れるかなぁ^ ^


スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

5歳6歳くらいになると、だいぶ戦力になってくれますよね^^
毎年できることが増えていって、お父さんにもジイジにとってもどんなのが出来るんだろうって来年以降もますます楽しみなかんじですね♪
我が家は今年はほぼ完全に2人で作って、それぞれの似顔絵描いてプレゼントしてました。
じーちゃんは大好きなお酒を飲んでるところでしたが(笑)

2015/02/19 (Thu) 14:28 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

大きな戦力ですね~^^
しかもやりたがりなので、ヒヤッとすることもありますが^^;;;
ここで怖がらず、どんどん覚えてもらってゆくゆくは夕飯も・・・(笑)
うちも2人で作れる日が楽しみです♪
年齢が少し離れてるので、まだまだ先ですが^^;;;

2015/02/19 (Thu) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment