リンゴの記

ARTICLE PAGE

手こぎボート。

乗ったことあります?
私は小さい時、親によく乗せてもらいました^ ^
ある程度大きくなったころは自分で漕ぎました。

旦那さんと娘達は初めてです^ ^


手漕ぎボート②








残念ながら3人乗りなので、私は陸のカメラマン♪
最初、旦那さんに乗っておいでと言われ、えー(ー ー;)ってなったけど(笑)

救命ベストを着てテンション上がる(笑)

出発!
お父さん必死^ ^

手漕ぎボート①

乗ってる間、次女はチョット不安な顔してたけど、降りてきたらニコニコしつました。
「たのしかったー♪」

父「キツイぞ。腕イタイ、、、(ー ー;)」

水って重いからね(笑)






















スワンボートも楽しいけど、手漕ぎも良いよね♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment