リンゴの記

ARTICLE PAGE

節分。*2015*

今年は黒鬼が大発生したそうな(笑)
妖怪ウォッチ、すごいなー(^^;;



節分2015③



長女作のお面・・・なかなかリアルです。
しばらく壁に飾っておこう思うんだけど、、、夜とかマジで怖いかも(笑)


次女のはまだ返ってないから返ってきたら追記しよう^^




せっかくなので長女にかぶってもらいました。

節分2015①  節分2015②

次女の不安な顔(笑)
この後必死に逃げて大泣きでした。
やーーースマホしか持ってなかったのが残念(^^;;

保育所でも年長さんがそれぞれのお部屋をお面つけて回ったみたいで。
「お姉ちゃん、怖かった?」って次女に聞いたら、
「ん?おねちゃんこわくないよ。かわいかったよ。」って。

、、、、何だその姉妹愛、、、、、と思ってしまいました(^^;;


今年もいっぱいの福が入ってきますよーに^ ^

















節分過ぎたよー。
雛人形出してあげなくちゃ!




スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

この黒鬼、こわい^^;
次女が見たら顔引きつらせて隠れるだろうなぁ・・^^;
妖怪ウォッチ見たことないんですが、黒鬼とかでてくるんですか?^^
おおはやりみたいですね!

2015/02/05 (Thu) 09:43 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

黒鬼は妖怪ウォッチ最強の鬼だそうです(^^;;
私自身もゲーム好きなので、私もだいたい分かります(笑)
子どもはアニメの方が分かりやすくて好きみたいですが、なかなか面白いですよ^ ^
我が家のこの黒鬼、すごく強そうなので大概の鬼は入ってこない気がします(笑)
福も逃げたら困りますが(^^;;

2015/02/07 (Sat) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment