リンゴの記

ARTICLE PAGE

ピザ作り。

みんなでピザを焼きました^^



ピザ②


生地から作ったよ^^
年末に行ったイベントで焼いたピザのレシピで家でもピザ作り^^


ピザ③


トッピングはシンプルに^^
トマトソースとトマト・ピーマン・サラミ。
最後にチーズをたっぷり乗せてオーブンへ!


ピザ①

こんがり焼いて出来上がり♪

こんがり^^
ふわっとサクッと^^



















簡単でおいしかった^^
子供もぺロリ♪
また作ろう!!





2 Comments

ゆうこりん  

ピザ大好きです!
我が家は自分専用のピザを自分の責任でほぼ最初から最後まで作らせる方式。
トッピング使ってお絵かきみたいに創作活動始めるからおもしろいですよ^^

2015/02/01 (Sun) 22:48 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

大人にはない発想と行動力で何とも斬新なピザが出来上がるんですよね(^^;;
目鼻口、終了!と来たもんだから、、、
「美味しくいただくためにもう少し乗せましょう。」と手を出しちゃったけど。。
そうですね、次回は自己責任でそのままいってみます(笑)

2015/02/04 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Leave a comment