リンゴの記

ARTICLE PAGE

フリフリワンピ。

保育園児はなかなかオシャレ服がありませーん。
いざ、出かけようと思うと困ることが多いんだよねー(^^;;








フリフリワンピ
パターン : *mishmash* ラグラントレーナー90&120 フリルワンピアレンジ
生地 : jack&b キルトニット赤(多分)






と、いうことで、一着新調しました。
これ着てお出かけして来ましたよー。

フリルスカート部分、ホントは水玉が良かったんだけどねー。
水玉は沢山あるから止めたのです(^^;;

極寒だったけど、久しぶりのお出かけ♪
楽しかったー(^o^)/*

その模様はまた後日^ ^

















写真、、、もう少し撮りたかったなー(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

ゆうこりん  

おそろいの服、いーな^^
しかも真っ赤な明るい色、さぞはえたでしょうね♪♪
我が家もおそろい買ってと頼まれるのですが、基本的にオークションで安く量をそろえるので(お出かけ服も)
、テイストの似たのをそろえるのがやっとで最近むすめたちにブーブー言われます^^;

2015/01/27 (Tue) 09:41 | REPLY |   

みちこ  

ゆうこりんさんへ。

いつまで一緒に着てくれるかなー・・・なんて思ってます^^;;;
今のところまだ「いっしょだねー^^」と喜んでくれますが。。
小学生になると、それぞれの好みも出てきますもんね。
ゆうこりんさんのところの姉妹のように、数年後も仲良くお揃いがいい!!と言ってもらいたいものです(笑)

2015/01/27 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment