リンゴの記

ARTICLE PAGE

初詣。

おし!!
今年は写真にちょっと力を入れるぞ!とカメラを持って初詣へ。

これがなかなか大変でーーーす^^;;;



初詣2015


これが限界^^;;;

我が家の次女さん、ものすごーーーーーく抱っこ魔なんです^^;;;
で、良く食べるから育ちがよろしい。
本当ならお父さんに抱っこしてもらいたいのですが、旦那さんは腰に爆弾を抱えております^^;;;

・・・ってな訳で、私が抱っこ。
育ちのよろしい次女さんを抱っこしながら、片手でカメラ・・・・
ム~~~~リ~~~~~><

長女と次女に綿あめ買ったらやっと降りたーーー^^;;;
と、思ったら、この後長女を追いかけ走ったら転び・・・・心も折れた^^;;;
「あぶないから、だっこーーーー><」が始まっちゃったのね(笑)


この後、博物館にも行ったんだけど、抱っこ魔と化した次女さんは己の足を大事にして降りてくれません^^;;;
まーー、博物館も恐竜やらマンモスやらでちょっと怖かったんだけどね。

長女は思ったより博物館を楽しんでくれたので何より♪


カメラと仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうだ!!


















まずは室内写真で練習しよっかな^^;;;




0 Comments

Leave a comment