リンゴの記

ARTICLE PAGE

門松作り。

今年もこれを作っておしまいです^^





門松2014


作ってきました、地域イベント「ミニ門松作り」
今回は4人で行ってきたので早い早い^^
・・・ん~1人は私がおんぶしてたけどね^^;;;

毎年上手になります(笑)


で、お料理教室。
今年は私の出勤日と重なってしまったため、旦那さんとお義母さんに行ってきてもらいました^^

今年もピザ作り^^

楽しかったそうです^^













今年は仕事復帰もして、なかなか忙しい1年でした~。

来年は写真にちょっと力を入れてみよっかなーと思ってます^^

では。
良いお年を~~^^









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment