リンゴの記

ARTICLE PAGE

Xmas2014♪(´▽`)

サンタさん来ましたかー?






Xmas2014②




我が家もささやかにXmasパーティですよ^ ^



Xmas2014①


毎年買ってきてくれる、お肉屋さんのローストチキン。
ミネストローネ。
ジェノバパスタ。
簡単サラダ。
チョコケーキ。

毎年代わり映えなく簡単なお料理ですが、皆で歌って食べると美味しーね^ ^




保育所でもクリスマス会&お誕生日会だったそうで、
長女はキャンドルライトをやったと喜んでました^ ^
次女は待ちに待った自分の誕生日会♪嬉しそうに「たんじょーかい、やったのー」と話してました^ ^



我が家の可愛い子供たちにサンタさんはちゃーんとプレゼントを置いていってくれました^ ^

妖怪ウォッチ零式はなかったけど、3DS本体とソフト。
アクアビーズを長女に。
アンパンマンのボールハウスとオニギリおままごとを次女に。

朝から大騒ぎで遊んでました^ ^


昨晩準備したサンタさんの為のお茶とお菓子もちゃーんと無くなってたって♪
きっと、疲れも癒された事でしょう^ ^



楽しいXmasでしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






















お母さんのレンズ、、、来なかったなー(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment