リンゴの記

ARTICLE PAGE

hibiコート。

あっと言う間に師走です。
毎年12月は忙しい!!!









hibiコート
パターン : hibiコート130&110
生地 : ねこの隠れ家 キルトニット jack&b フリース



前回作った長女のhibiコートがツンツルテンギリギリな感じになってきたので新調しました。
次女とお揃いに。

しかーし!
こちらのコート来年用になりそうです。
前回の水色hibiコートが大層お気に入りの長女さん。
前回コートとさよならしようと言ったら猛反対!!
ツンツルテンといったら怒ります。
まーーー。。。今年はギリギリ着れるから、まぁいっかぁとなりました。

次女さんは初代の黒色hibiコートがまだまだ丁度よく、110はさすがに大きかったのです(^^;;

hibiコート②

タグも引っ掛け紐も付けたのになー。

長女、多分来年は130大丈夫だと思うんだよね、、、。
小さかったらどうしよう(^^;;

















大事に来てくれるのは嬉しいものです^ ^





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 10:29 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます!!
そうなんですね^ ^
良かった、楽しみが減らなくて^ ^
意を決してコメント入れてみて良かったです(笑)
ご連絡、楽しみにしています!

2014/12/20 (Sat) 18:32 | REPLY |   

Leave a comment