リンゴの記

ARTICLE PAGE

2歳おめでとう!*次女*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
次女、2歳になりました。

早いぞ!




次女2才②


次女さんはホワイトシチューが大好きなのです^ ^

身長 : 83cm
体重 : 12kg

ものすごくよく喋ります。
しっかり会話も出来ます。
おねぇちゃん大好きで、パタパタ後を追いかけます。

初めて次女さんを見た方は皆口を揃えて言います。
「3歳くらいかと思った!」
そのくらいよく喋り、動きます^ ^

最近はイヤイヤもなかなかです(笑)
伝えたいのに伝わらない!ってのはないです。
ただ、おねぇちゃんと全てが一緒じゃないと怒るんです(笑)
もちろん自分の思い通りにならないと地団駄踏むけどね。
スッゲー上手いんだ、この地団駄が(笑)

まぁ、、、これもあとちょっとしたら無くなるんだよね。

姉をよく見てるせいか、次女は私によく確認します。
「これ、いい?だめ?いい?」
長女にはなかった現象ですな(笑)
そして、止めて欲しい時には「あぶないから、だめ!」です。
長女がよく「あぶないから、だめ!」って言われてるからねぇ(^^;;

良くも悪くも妹です。
甘え上手だなーと思わせることも多々。
あまやかせすぎかなーと思うことも多々。
…ま、まだ2歳だからね(^^;;
スクスク育ってます^ ^


次女2才

次女はケーキ好きなので、不二家のケーキです♪









次女ちゃん、2歳おめでとう!

これかも次女ちゃんらしく、のびのびと大きくなっておくれ!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment