リンゴの記

ARTICLE PAGE

ふつーのワンピ。

長女に「ふつー」って言われても、母はくじけないわ!!







ふつーのワンピ
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー90&120
生地 : ねこの隠れ家 特価裏毛グレー



シンプルに。
例にもれず、「ふつー」って言われましたが、ワンピなのでまあまあ喜んでくれました^ ^

この生地、編み方が緩めでポケットのところがほつれそうだったので、ピケを一応塗っときました。
大丈夫かなぁ。
心配だなぁ。




















ワンピは何でも好きなんだよね(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment