リンゴの記

ARTICLE PAGE

ふつーのパーカー。

寒いーーー!

いきなり冬になったよ(^^;;








ふつうのトレーナー
パターン : mishmash ラグラントレーナー90&120
生地 : ねこの隠れ家 ガーゼ裏毛特価 赤&ピンク



やっぱり去年のトレーナー達は袖の長さが微妙だったので、少しずつ新調。
パターンによってはまだまだ大丈夫なのもあるんだけどね。
milimiliさんのフレンチタートルなんかは110でまだ余裕ありだもん。

フード内にbichetteさんのリボン天竺を使って可愛らしくできた♪
と、思ったのに、子ども達の反応は薄かった(^^;;

「可愛いでしょー♪」
「…うん。ふつー。」

反応、うすっ!!

ジバニャンやらあんぱんマンやら付けようかとも思いましたが、負けません(>_<)
シンプルな方が合わせやすいんだい!!




























「すくすく大きくなって、可愛いくまさんトレーナーが着れなくなりました。残念です!」

先日、次女のトレーナーに張り付けられた保育所の先生からのお手紙。
笑ってしまいました^ ^

新調します(笑)






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment