リンゴの記

ARTICLE PAGE

おかあさんといっしょ・ファミリーコンサート。

抽選に外れ、ぴあ店頭販売で1時間並び購入したチケットで行ってきました。
おかあさんといっしょ・ファニリーコンサート。






おかあさんといっしょ


3階席だし、長女は対象年齢外れちゃったし、どうかなーって思ったんだけど、行ってよかった!!!
「妖怪ウォッチ」だの「プリキュア」だの「どちゃもん」だの騒いでる年長さんも終始歌いっぱなし^^
暗くなったり、大音量を怖がるかなと心配だった1歳児も終始ガン見で踊りっぱなし^^

歌のお兄さん・お姉さんの偉大さを痛感しました(笑)

競争率の高さに納得のコンサートでした^^
楽しかったな~♪



















次女はメーコブが好きなんだってー^^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment