リンゴの記

ARTICLE PAGE

パン教室。


写真教室でも洋裁教室でもない。
まさか最初にパン教室に行くとは思ってなかったよ(笑)





学生時代の友人に誘われてパン教室に行って来ました。
長女と一緒に。

私は「カンパーニュ」というライ麦入りのパンを。
長女は「マスコットパン」を作ってきました。


パン教室

どーよ。
すごいでしょ?上手でしょ♪ランチ付きだよ♪(´▽`)
「アンパンマンは次女にあげるんだ!」ってニコニコしてました^ ^
次女はニコニコ食べました〜^ ^

カンパーニュもすごく美味しかったです!
翌日に食べたのですが、フワフワでした^ ^

長女コースまで準備して下さってありがとうございました。
ほんと無理言って大変だったと思います。
おかげで長女も私も楽しかったです♪

また忘れないうちに長女と焼いてみまーす^ ^
















友人が焼いた「シチューパン」
これも本当に美味かった!
カレーでも代用できるらしいから今度焼いてみよう!!


スポンサーサイト

4 Comments

lilyママ  

ありがとう^^

おにぎりだけでよかったのでウィスパーとジバニャンおにぎりをつくったよ^^
ジバニャンはかえる?ねこ?と悩んだそうだけど…^^;ウィスパーがあったからジバニャンだろうとわかったそうで笑
ちゃんとわかったよと慰められたよ…大人になったなあ
絵心のない母で申し訳ないわ^^;

2014/10/30 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

上手くいきましたか^^♪
うちは今週なので頑張ります^^
ウィスパーも候補に入ってたんだけど、却下されました・・・><
予定ではコマさんとコマ次郎・・・。
果たしてうまくいくか・・・こうご期待(笑)

あとは天気だよね。
晴れると良いんだけど・・・。

2014/11/04 (Tue) 06:19 | REPLY |   

いっくー☆  

やほう(*^^*)

パン教室行ったんだね。
Oさんと一緒だったのかしら?
私も前に彼女と一緒に行ったけど、すごく楽しかったわ〜(*^^*)
自分たちで作って、しかも焼きたてのパンの味は格別よね。

落ち着いたら一緒に行きたいわ(*^^*)

2014/11/04 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

いっくー☆さんへ。

どもども!!
そだよ~OさんとTさんと行ったのよー^^
楽しかったし、美味かったわ!!
この後、家で一回焼いたんだけど、上手く膨らまなかったー^^;;;
味は良かったけど(笑)

行きたいね~^^
この1年の間には機会がありそう!!

2014/11/07 (Fri) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment