リンゴの記

ARTICLE PAGE

ワイドプル。

台風一過・・・。

朝はすごい大雨だったーーー。
帰りは暑くて長靴ちょっと蒸れたーーー^^;;;






ワイドプル
パターン : wildbery ワイドプルオーバー
生地 : ソレイユBOX 天竺ボーダー




私服です。
衣替えして服が足りなそうだったので、珍しく自分服。

このほかに同じパターンで2枚作りました。
1枚は柔らかめのミニ裏毛(ソレイユBOXより)
1枚はしっかり裏毛(Jack&bスウェットより)
柔らかミニ裏毛はすでにローテーションに加わり、何度か着られ、すでにくたっとしてます><
しっかり裏毛はまだ暑くて着れてません。

多分、このしっかり天竺プルオーバーが一番しっくり出来上がってます。
次回作る時もあまり伸びないしっかり天竺で作ろうと思います。

重ね着もできるしね^^























タートルフードとワイドプル。
今年の秋冬はこれで過ごそう(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment