リンゴの記

ARTICLE PAGE

ねじねじロールアップ。Ver.秋

急に涼しくなったのであわてて衣替えをしました。

娘2人の服は山のようにあったのに、私の服はほとんどありませんでした。
一体去年は何を着ていたのでしょうか???

・・・あ。
でも、長女のはサイズアウトしそうかな・・・真冬ころ・・・><







ねじねじ秋①
パターン : muni ねじねじロールアップパンツ110&80
生地 : ソレイユBOX 布帛・・・しっかりめの布帛


ワンサイズ下でも穿けるmuniさんのねじねじ。
たぶん来年も穿けます^^
秋もお世話になります^^♪



ねじねじ秋②

生地が微妙にあまったので、次女用ショートも一着。
ねじねじリブは足りなかったので、二つ折り処理で。
これがなかなか可愛くって♪
もっと早くやっとけば良かったなー。



娘2人の服はあるというのに・・・やっぱり作っちゃうんだよね^^;;;

自分服作ろうかな。。。滅多にないけど。





























「ずぼんはやーーーーー!!!すかーとがいいのーーーー!!!」
と最近泣き叫ぶ次女。

・・・・・・あなたもですか^^;;;







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment