リンゴの記

ARTICLE PAGE

おそろいバルーン。

気温の変化が激しい・・・・。
こんな時って風邪ひくんだよね。


先週末、次女さん体調崩して保育所から電話来たし^^;;;
もう元気だけどね。




おそろいバルーン
パターン : *mishmash* バルーンスカート110&90
生地 : ソレイユBOX 綿布帛



えへ^^;;;
ソレイユBOXまた買っちゃったーーー^^
綿パイル以外は使い切ったから「女の子BOX」買っちゃったんだよね^^♪
ソレイユさんの生地はとっても質が良いから今回も良かったよ。
ボチボチ使っていきまーす。


色がよくわかりませんが可愛い花柄生地です。
上が次女用、下が長女用。

何度も作ってるこのパターン。
スパッツ必需品なので、秋冬は活躍しますー。
もう何枚か作ろう!!
だって・・・・・長女のは100サイズでほとんど小さいからね^^;;;




























今度カメラ買いに行くんだー!!
今までのカメラも愛着あるから名残惜しいんだけどね。

こーゆう時、古いカメラは皆どうしてるんだろう??




0 Comments

Leave a comment