リンゴの記

ARTICLE PAGE

花火大会。

花火2014

毎年恒例の花火大会!!

去年はニコニコ不思議そうに空を見ていた次女さんですが、今年は「こわいよーー」としがみつき^^;;;
「こわいよーー」と言いながら焼きそば食べてウトウトして^^;;;
眼がさめた時はちょっと慣れたのか、拍手をちょこっとしてました。
「こわいよーーー」って言いながら^^;;;
来年はもっと泣くかもな~~。

長女さんは綿あめ食べながら花火観賞ご満悦♪
とても楽しそうに見てました^^

私はカメラもって三脚立ててレリーズ準備して挑んだ訳ですが・・・・
なかなか難しい^^;;;
一夜漬けではどうにもならんね^^;;;
来年はもう少し上手く撮りたいもんだ。



翌日は近所のお祭りへ。
ここのお神輿パレードは大きくてお囃子もガンガンなってたんだけど、こちら次女はノリノリ♪
対する長女は怖がってました(笑)

なかなか楽しく夜遊びした週末でした^^
帰ったら皆でバタンキューZZZ























実は・・・・カメラのセンサーが不具合を起こしまして。。。
センサー交換しなきゃダメと言われました。
高いんだよ。
ちょっと型落ちボディ買えちゃうくらいなんだよね。

困るなーーーー運動会もあるのに。。。。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment