リンゴの記

ARTICLE PAGE

サンドレス。

お盆前のまだまだ暑いときに作ったものです。
珍しく飛び着いたパターンだね^ ^




サンドレス
パターン : muni サンドレス90&110
生地 : RickRack 青布帛  - ソレイユ 水玉ダブルガーゼ



可愛くて、簡単で、涼しい♪
muniさんのパターンは作りやすいので好きです^ ^
ただね、このパターン、前後が同じ形なのでちょっと背中が空きます。
個人的には後ろの形はもう少し詰まってる方が安心なんですけどね、まぁ、許容範囲です(^^;;


あ、それからまだまだお腹のでっぱりが可愛い次女さんにはウエストゴムは失敗でした。
ゴムが腹に乗って上がっちゃいます(笑)
それでも着てましたけど^ ^
長女には文句なしに可愛かったわ♪

着画はないけどね(^^;;





















あー、、、
秋用にワンピタイプも作りたいなー。





0 Comments

Leave a comment