リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏の思い出。*北海道*

今年も行って来ました。
北海道らしい写真は何一つありませんが、涼しい…ってか寒いお盆休みを過ごして来ました^ ^


北海道①




今年は次女さんはじめましての人がいっぱいです^ ^
皆に笑顔がいいねとチヤホヤされ美味しいものいっぱい食べてきました。
次女は食べるの大好きだからね(^^;;
いくら、たらこ、いくら、たらこ、たまに鮭、、、。
良く食べました(^^;;


長女は今が旬のイカ刺しを食べてきました!
お刺身が苦手な子なのでダメかなと思いましたが、意外と美味しいと^ ^
お魚屋さんで「イカおいしかったよ!」と報告してました(笑)




北海道②

4人でジンギスカンも食べてきました!
何度も北海道に行ってるのに、実は初めて!
美味しかった!
長女も次女も旦那もすごく美味しそうに食べてました^ ^
長女は肉しか食べないし、旦那は昼間っからビール飲んだからね(笑)
また行きたいなぁー。


あとは近くの公園でスライダーに乗ったり、市場に行ったり、ゆっくり過ごしてきました♪

北海道③

私のお休みがもっと長ければもう少し遊べたのにね。
首を長ーーーくして待ってたジイチャン、バアチャン、あっという間だったけど曾孫の笑顔で喜んでもらえたかしら??
また来年行くからね!!



















なかなかの強行スケで私が体調を崩し・・・。
もれなく次女にもうつり大変でした><

今年の夏の思い出は少ないかも><

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment