リンゴの記

ARTICLE PAGE

夏祭り。*2014*

長女最後の夏祭り。
次女初めての夏祭り。

暑かったぜ!!!


夏祭り2014





女は長女が昔着た甚平に兵児帯を結びました。
長女の浴衣は去年よりグッと出してもらいました。大きくなったね^^
両方ともお義母さんに縫ってもらいました。


お神輿担いで、拍子木打って。
長女なかなか活躍してましたよ^^


今年の夏祭りはお友達と一緒によーーーく回ってました。
お友達と回る楽しみが分かってきたんだね^^
「おかあさん、おかあさん」くっついてきたころとは違うんだなー・・・。
嬉しいような、寂しいような(笑)

次女は賑やかさと人の多さにちょっとびっくりしてましたが、慣れてきたころはにこにこ楽しそうでした^^
シャボン玉ゾーンから離れなかったね(笑)

今年は初めてお父さんも参加。
長女も次女もお父さんも、嬉しそうでした^^



いっぱい遊んで、貰ったあんぱん食べて^^
帰ってきた時、2人ともものすごーーーく疲れた顔してたけど、寝入る直前まで夏祭りのことをしゃべるくらい楽しかったようです^^

夏はまだ始まったばかり。
今年もいっぱい遊びたいね!!!






















夏の思い出・・・大事だよね^^♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment