リンゴの記

ARTICLE PAGE

プリT。

梅雨明けたよ。
誰だよ・・・今年は冷夏っぽいって言った人・・・・><
メッチャ暑いじゃん!!!




プリT①
パターン : milimili プリT 90&110
生地 : slowboat コーマスムースコロン・ライム  ソルメッシュ ミストグリーン




今までなんとなく乙女過ぎるかなと思って買わなかったパターン。
タンクだと乙女な長女の心は掴めないかなと思い、今回購入してみました。

そで部分は巻きロックです。

プリT②

二重巻きロックにしたよ。
久しぶりだったけど、何とかできた^^;;;

案の定、このフリフリに食いついた長女^^
着せてみたら、可愛かった~♪



プリT 着


違う生地でもう一着作ろうかな^^




















あっちーーー日が続くので、水分補給こまめにね><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment