リンゴの記

ARTICLE PAGE

ジバニャンTシャツ。

いや・・・本当はハギレで作った普通のTシャツだったんだけどね^^;;;





ジバニャン①
パターン : *mishmash* ラグランプルオーバー80
生地 : ハギレ



最初はフロッキーでも付けようと思ってたのね。

シンプルーなTシャツを見て、旦那さんが一言。
「そこのポスターのジバニャン付けてやれば?」

・・・ポスターがね、あるんですよ。我が家。
長女がそれを窓に貼って上からなぞってお絵かきしてるんですね^^
そのポスターからジバニャンを写し取り、ステンシルのシートを作りました。



次女。朝見つけて、「にゃんにゃん、あたー!!!!!」と喜んでくれました^^
一方、長女は自分のじゃないと分かると本当にがっかりしてました。
その日、保育所の先生に話をしたくらいうらやましかった様子・・・可愛そうなことをしました><

次の日には長女用にステンシルしました。
2人仲良く着て行きました^^

次はコマさんでも写すかな。
・・・気が向いたら^^;;;






















気をつけないと妖怪ウォッチだらけになる・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment