リンゴの記

ARTICLE PAGE

ギャザーハーフパンツ。

長いこと裁断したまま放置されてたな~・・・。



ギャザーハーフ
パターン : hibi+ キャザーハーフパンツ90&110
生地 : 多分。。。ねこの隠れ家 ミニ裏毛ニット


長女が2・3才のころにお世話になったパターン。
ニットのハーフパンツが欲しくてサイズアップパターンも購入して作りました。
裁断して・・・・・2か月くらい放置されてたかな^^;;;
日の目を見れてよかった^^

長女にはパジャマっぽくなっちゃうかなーと思ったけど、保育園児にはまだまだ動きやすくて良いみたい^^
来年は小学生だから、生地を考えないとだめかもね。

しかし。。。。
リブの色、失敗したな~。
長女に紫、次女にピンクで統一させるべきだった><

















ひざが隠れるので安心^^
だけど、暑いかな?




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment