リンゴの記

ARTICLE PAGE

布絵本。

フェルトでちくちく作ってみました^^

布絵本1

「布で作る赤ちゃんのおもちゃと絵本」の「かくれんぼ」という布絵本です。

中はこんな感じ。

布絵本2
リンゴや木に隠れてるのは・・・・?

布絵本3
ヒヨコさんとリスさん♪

4ページしかないのですが、作るのは大変でした^^;;;
手でちくちく時間かかりますね><

確認のためなのか??まだまだ何でも口に入れる娘さん。
この前、とうとう紙の絵本を食いちぎり、食べました><

・・・指を入れて出させましたけどね・・・歯、痛かった・・・

この絵本なら食いちぎることはないでしょう!!
さあ^^遊んでください♪

他にもかわいいオモチャが載ってるので、娘さんがもう少し大きくなったら作りたいな~^^


スポンサーサイト

2 Comments

親爺ママ  

フエルト絵本1冊だけ作った事ありますが・・・
結構大変ですよね~
子供って・・・なぜお気に入りの物ほど食べちゃうのでしょう

ミオはやっと絵本を食べずに読めるようになりましたが・・・・
気が付いたらエミイが食べてます・・・v-11・・・そしてミオに怒られてます(苦笑)

2009/08/11 (Tue) 08:01 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ

大変なうえに、肩懲りますよね^^;;;
無心になれるので、楽しいのですが^^

エミイちゃんも食べちゃう時期ですね^^;;
でも、ミオちゃんが教えてくれてて、早く覚えそうじゃないですか??
やっぱり姉妹っていいですね^^
今はまだまだ考えられませんが・・・><

2009/08/11 (Tue) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment