リンゴの記

ARTICLE PAGE

アイドル。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
我が家にはアイドルが2名います。

1人はもうすぐ生後8ヶ月になる娘さん。
もう1人(?)は8歳の「グローブ」です^^

アイドル

もう8歳になるんですね・・・。
早いものです。

この子は親猫が車庫に置いていった子です。
目も開いてない子猫がにゃあにゃあ鳴いていたのです。

片足を引きずった小さな母猫でした。
全ての子は育てられないと思ったのでしょうね。

手足の白毛が手袋を履いているようだったので「グローブ」と名付けたそうです。(命名:義母)

ミルクを哺乳瓶で飲む時の姿は本当に可愛かった^^
哺乳瓶を抱えて、舌を丸めて一生懸命飲む姿^^
忘れられません。

何度か生命の危機がありましたが、まだまだ元気です。

長生きして娘と遊んでね^^



0 Comments

Leave a comment