リンゴの記

ARTICLE PAGE

フレアチアパンツ。*フェイクスカート*

台風が来てるらしいじゃないですか!?
梅雨も明けてないのに・・・。

おかしな天気だな~。




チアパンツ②
パターン : ヒトメモリ。 フレアーチアパンツ フェイクスカートアレンジ110
生地 : ソレイユBOXより 綿布帛




先日作った次女用ねじねじとおそろい生地です。

チアパンツ、可愛いし長女受けも良いので大好きなパターンなんだけど、今お店お休み中だからサイズアップできないんだよね^^;;;
今年は110サイズで大丈夫だと思うけど、来年は無理かな><



二つ並べてみました。

チアパンツ③

おお。
可愛いじゃないか^^



着せてみました。

チアパンツ①

おおお!!
可愛いじゃん!!!

ちょっと夏を過ぎて秋っぽい花柄ですが、生地は薄いので涼しいでしょう^^
思った通りに長女受けもよく、活躍してくれてます^^♪
























ソレイユBOX、残すはパイルニットのみ!!!
・・・やっとだ^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

れおゆき  

はじめまして。
いつもブログ見てます。
ヒトメモリさんのshopはやってないですが、Creemaに出品されてますよ〜。

2014/07/08 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

れおゆきさんへ。

はじめまして^^
Creemaですか??
はじめて聞きました。ヤフオクみたいな感じなんでしょうか??
早速見に行ってみますね^^
教えてくれて、ありがとうございます!!

2014/07/12 (Sat) 05:50 | REPLY |   

Leave a comment