リンゴの記

ARTICLE PAGE

ねじねじショート。

先日作りました「ねじねじショート」
毎年夏になると活躍するパターンです。
今年は冷夏だと言えども、もう少し暑くなる・・・でしょう。
そうなると、ジャガードでは暑いよね。

ってことで、追加です。



ねじねじショート
パターン : muni ねじねじロールアップパンツ 80
生地 : 友人よりいただいたデニム ソレイユBOXに入ってた布帛



さらっと布帛パンツです。
涼しいよ^^
花柄のソレイユBOX布帛はローンなのか?麻が入っているのか?
ふにゃふにゃ柔らか生地で、すごく涼しそうです^^

友人デニムは何にでも合わせられる万能選手です^^
これで使い切り^^
どうもありがとね♪

これは二枚とも次女用。
ねじねじはゆったりパターンなので、細身な長女は去年のがまだ穿けるのだ^^

でも、花柄生地で長女のお揃いボトムも作ったのよ♪
それは、、また次回^^




















今年も「ねじねじさん」のお世話になります。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 05:53 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

お久しぶりです^^
更新は今か今かと待ってますぞ(笑)

こちらもひっそりと出品してるのですね!!
さっそく見てみまーす!!
で、買ってるかも~~^^;;;
教えてくれてありがとうです!!

2014/07/12 (Sat) 05:48 | REPLY |   

Leave a comment