リンゴの記

ARTICLE PAGE

1才6ヶ月。 *次女*

  • CATEGORY
  • COMMENT0
次女さん、イヤイヤ期に入った模様。
長女にあまりなかった分、新鮮^ ^

ことばも少しずつ出てきました。

おかーしゃん。
おとーしゃん。
ねぇね。
じっじっ。
ばっばっ。
ちーち。(次女のこと)

「ねぇね」って言われた時の長女の顔が最高だった(≧∇≦)

いやや。
あっち!
ない。
あった。

この辺りは良く言うなー。
「オシッコは?」
「なーい。」
ある時はちゃんと「あった。」って言うんだよ!
事後報告だけど(笑)

おトイレ事情も大変優秀!
うんちはおトイレで。
タイミング合えばオシッコもトイレでしてくれます^ ^
あー、優秀だ。

相変わらず食べるのが大好きでねぇ。
最近は自分で食べたがるから大変(^^;;
上手く口に入らないとメッチャ怒るんだもん。
手を出しても怒るしね。
なかなか難しいお年頃だね(笑)

先日は初めて「にゅ」って言いました。
大好きな牛乳のことです。
あまりに可愛かったので、「もう一回言って!」としつこくお願いしたら、口を尖らせました(笑)



身長約77cm
体重約11kg
虫歯なし!

元気にスクスク育ってます。

素敵女子になってね!
皆で見守るよ^ ^

















長女の後ろをチョコチョコついて行く姿は、子がものようです(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment