リンゴの記

ARTICLE PAGE

バルーンパンツ。

10日ほど前、次女が風邪ひきました。
いっぱい遊んで疲れたのね~。
今はピンピン元気です^^

もれなく私にうつりました。
4日前まで声が出ませんでした。
熱は出なかったけどね~。
長引いてつらいよ><





バルーンパンツ 着
パターン : Candy Fioss バルーンパンツ80&110
生地 : slowboat ジャガードニット バイエル ピンク


数年前は手持ちパターンからアレンジしたバルーンンパンツ。
今回はパターン買いました^^

上部分が一枚仕立てなのでこっちのほうが軽く穿けるかもね^^

本当はデイジーっぽいTシャツに合わせようと思ったんだけどね~。
間に合わなかった&デイジーのイメージと違ったのさ。



バルーンパンツ

これはこれで可愛い^^
布帛でも作れるらしいから、夏はガーゼとかで作りたいね^^

















長女の風邪は100%旦那が貰う。
次女の風邪は100%私が貰う。

・・・なぜだ・・・。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment