リンゴの記

ARTICLE PAGE

TDL&TDS

我が家のGW行事は一週間遅れ。

行ってきました!
一泊旅行!!!



TDL②

1日目は東京ディズニーランド!!

混んでたよ><
平日なのに、混んでた^^;;;
修学旅行や遠足、外国人さんのツアーとかかな?
人がいっぱいでした。

それでも楽しめました~^^
何にでも乗れるようになった長女は次女お昼寝中にお父さんと一緒にいくつか乗ってきました。
うーん^^お父さんも嬉しそうでした^^
「スプラッシュマウンテン」に乗りたいって言ってたのに乗れなかったのが残念でした^^;;;
「イッツ ア スモールワールド」は次女も大喜び♪
うーあー言いながら楽しんでました^^

エレクトリカルパレードは二人とも大興奮!!
一生懸命みんなに手を振ってましたヨ^^

TDL①

先日作った「ミニー気分のお洋服」を着て行きました~^^

うふ。
可愛い^^



オークラ①

「エッグハント」もやってきたよ^^
ちゃーんとタマゴ貰ってきました。
希望のミッキーとミニーは出てこなかったけど、喜んでました^^



オークラ②


ホテルは「オークラ」
うさぎさんのお部屋だよ^^
早めに予約したのでランクアップのお部屋です^^



TDS②

2日目は東京ディズニーシー!!!

こちらはランドよりも歩きやすかったです。
土曜日だから修学旅行とか遠足とかツアーとか無かったからかな??
不思議ですな。

2日目で体が慣れてきたのと、歩きやすかったのとで疲れも吹きとばして楽しんできました^^
くるくる回る「ジーニーのメリーゴーランド」や「空飛ぶ絨毯」は次女大興奮!!
降りると「あーーーー!!!」っと降りないって怒ってました^^
楽しかったのね^^

「タートルトーク」は面白い!!
長女も親も大爆笑!!
これってジャングルクルーズと一緒で同じ会場に入ったメンバーによって楽しさが違うかも(笑)
いいメンバーのおかげでほんと面白かった(笑)


TDS③

デイジーっぽくって思って作った服も着て行きましたよ^^


お天気良好!!
気分最高!!
本当に楽しい旅行でした♪


最高だぜ!!
ウォーオー!!!
(前ひれ上げてね♪次女も上手だよ^^ Byタートルトーク)















TDS①

唯一のキャラクターと一緒の写真^^
まさかの2人目つぶりと次女不機嫌^^;;;

いい思い出だ(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment