リンゴの記

ARTICLE PAGE

姉心。

GWももう後半だね。

田植えも終わって例年通り実家に一泊してダラダラしてきました^^
長女は一生懸命作った花冠を次女にあげてましたよ^^
最後のところだけ私が手伝ったけど、本当によくできました^^


花冠

何だか分かってない次女はちょっと迷惑そうだったけど^^;;;

お姉ちゃんの心が伝わるといいんだけどな~(笑)




ちょっとした会話で長女が次女のことを大切に思ってることを確認できました。
あのとき見せた涙はお母さん一生忘れない。



















知らないうちにしっかりお姉ちゃんだね^^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment