リンゴの記

ARTICLE PAGE

ボーダーワンピ。

春だね~。

暖かくなって、さすがに裏毛は暑いかな~と思いつつも、Tシャツじゃさ寒そうだし・・・。
この季節、着せるものに迷います・・・。


・・・ってことで、作るものも迷います^^;;;




ボーダーワンピ①
パターン : hibi+ ラグランプルオーバー110&80
生地 : ねこの隠れ家 デニムニット裏毛 ボーダーさくら



ニットパンツを作ろうと思って購入した裏毛。
さずがにシーズンはずれかなと思い、半そでワンピにしてみました。
hibiさんラグランワンピを適当に半そでにして、裾もリブ無しです。
ちょっと寂しかったので、chibi&kuroさんのステンシルを付けました。

chibi&Kuroさんのステンシルシートは一枚に大きさの違う同デザインが入ってるから使いやすいです^^


ボーダーワンピ②


寒い日は中に一枚着て、暑い日は半袖で上に羽織る。

去年も一枚作った裏毛ワンピは重宝したので、今回も使えると思いまーす^^




















残りの裏毛やキルトは持ち越しだな~。

今年はちょっと持ち越し多いな~><



0 Comments

Leave a comment