リンゴの記

ARTICLE PAGE

祝54歳。

先日は実母のお誕生日でした^^

祝54歳

ケーキを買ってお祝いに^^♪
娘さんには小さなフルーツゼリーを買っていきました。

美味しかった~♪

お祖母ちゃん一年目^^
最初は「お祖母ちゃんなんて呼ばせないわ!!」とか言ってたのに、
今では「ばあちゃんの所においで~^^」なんてニコニコしながら言います^^;;
子供の可愛らしさは偉大です。最強の武器です^^

祝54歳 バック

ブログに載せてから、実物を見られ、「欲しい!!頂戴!!」
と言ってもらえたRickRakuさんのトライアングルバック。
遅くなりましたが、贈ってきました^^

今回は接着芯もまあまあ。
ちょっと浮いちゃったけど^^;;;

喜んでもらえたので良かったです^^♪

お母さん!!お誕生日オメデト~♪
これからもヨロシク!!






スポンサーサイト

2 Comments

たま  

おめでとうございます♪
こちらまで、みちこさんとお母様の仲の良さが伝わってきますよ~
将来、自分の誕生日にムスメがケーキ買ってきたり
バッグ作ってくれたりなんかしたら、、、想像しただけで泣いてしまいます。
みちこさんて写真の撮り方が本当にうまいですねー。
いつもハンドメイド品と一緒に可愛い小物もうつってて、
ほっこりします^^

2009/08/05 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ

住んでる場所が近いから出来ることですよね^^
でも、きっと泣きますね~^^娘さんがケーキを買ってきてくれた日には、、、^^
ただ、私と娘さん、誕生日がとっても近いので、しばらく私の誕生日はなさそうです^^;;;
誕生日って「私の日♪」って感じがして、大好きなんですけどね^^

写真はいつも何枚も撮って良さそうなのを選んでるんですよ^^
ちょっとでも素敵に見えたらいいな~と思って☆
たまさんの写真テクも素敵ですよね^^
写真に合わせたコメントとか、上手ですごいな~っておもいます^^

2009/08/05 (Wed) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment