リンゴの記

ARTICLE PAGE

YAMAHA発表会 *さんぽ*

去年は歌だけだったYAMAHA発表会。
今年は皆でアンサンブル。

となりのトトロの「さんぽ」を弾きました。


YAMAHAさんぽ


沢山練習したし、物怖じしない子だから心配はしてなかったけど、、、
やっぱり緊張したよ~~~・・・親が^^;;;

今年は号令係も請け負いまして。
「きをつけ!れい!」
って。

ちゃーんと皆がイスから下りるのを待って号令できました^^


ちょっとウルッとしっちゃったよ~~^^;;;






いっぱい練習したもんね!!
出来ないと悔しがって何回も頑張ったよね!!
みんなの様子もちゃんと見れて大きくなったな~と感慨深かったよ^^

このグループレッスンもあと半年。
その後、グループを続けるか個人に行くかまだ決めてないけど、楽しく続けてくれたらいいなーって思います^^

大舞台お疲れ様!!


















私  「緊張した?」

長女 「たのしかった!!」

頼もしく思ったよ^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment