リンゴの記

ARTICLE PAGE

NO~RO~><

今週前半はノロウィルスに打ちのめされてました・・・・。


大人が。


ノロウィルスって子供が持ってくるのが一般的ですよね??
でも、今回の一番に発症したのは私なんです。
一番苦しんだのは旦那さんなんです。

まいったねーーーー><
辛かったねーーー><

長女は軽く済み、次女は全く症状なし!!

もう、絶対に感染させるのもか!!と必死になって家中消毒ですよ。
その甲斐あってか、一週間経っても次女には症状が出ず・・・ホッとしてます!!

多分乗り越えたはず。

皆様。
手洗いうがいはしっかりと!!

















我が家の消毒は「ミルトン」
赤ちゃんにも安心だし、しっかり消毒できますよ~。
お医者さんに教えてもらいました^^


0 Comments

Leave a comment