リンゴの記

ARTICLE PAGE

スカートパンツ。 巻きスカートVer.

復帰しまして二週間・・・。

大雪が降りまして、大混乱^^;;;
車道を行く車はスプラッシュマウンテンのようになってました・・・。
水没するんじゃないかと思ったよ><

次女は保育所の洗礼を受けて、先週は風邪で一週間お休み・・・。
やっと今日から保育所復帰。
長女が風邪引くと100%旦那にうつります。(私は平気)
・・・どうやら次女の風邪は私にうつるらしく・・・只今絶賛鼻かぜ中・・・。

辛いぜ><







スカートパンツ①
パターン : muni スカートパンツ 巻きスカートVer.80&110
生地 : Snappy life 福袋生地 水玉裏毛



かわいいな~って思ってたmuniさんのパターン。
スカート好きの長女とパンツ好きの私の希望を兼ね備えたパターン^^
・・・長女的にはサーキュラーの方が好きそうだけど(笑)

何センチかな~・・・。
Snappylifeさんの福袋生地・・・110幅の70cmくらいだったかな??
ギリギリ姉妹分取れました。
でも。この生地全部が水玉じゃないので、後姿は真っ黒です。

スカートパンツ②


出来上がってから・・・

後ろを水玉にすれば良かったーーーーー><
って思いましたが、コレはコレで可愛いので良しとします。
柄合わせは気にしない・・・・。


スカートパンツ③


ほら、可愛い~~~♪

次女、若干お魚屋さんっぽいけど、可愛いから許す!!!



















今週、再び雪模様・・・。
楽しく雪遊びしたいーーーー><

・・・鼻かぜ治さなくては・・・。




スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 00:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 17:27 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました^^

数年後、きっと同じように右往左往してます(笑)
そのときはきっと思い出します。
後悔はしないように頑張るわ!!
で、きっと読み返すわ(笑)

2014/03/01 (Sat) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment