リンゴの記

ARTICLE PAGE

バレンタイン。*2014*

今年のチョコは「プリン」です^^



チョコプリン


手作りが恒例となってまいりました、バレンタインのチョコ。
今年はチョコプリンにしてみました。

上に乗ってるのは、長女作の顔付き源氏パイミニです。

湯銭でチョコを溶かし、卵を割って、牛乳混ぜて・・・・。
型に入れてオーブンで蒸らし焼く!!
ほぼ長女に作ってもらいました^^

テキトーーーに作ったわりに、美味しいチョコプリンができました♪
砂糖を使わなかったら、かなーーーり甘さ控えめに^^;;;
次回は少し入れてもいいかも。
生クリームを添えても美味しいね!!















今年も「おとうさんにつくったよ^^」

うん。
中高生くらいになっても「お父さんのチョコ」あるといいね~~^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment